
2017.02.25 Saturday

0


    磐座太鼓さん合同練習(2013/7/21)

    2014.01.30 Thursday

    0
      気長に続けます。思い出アルバムニコ

      2013年県内ツアー第2弾・新居浜公演(2013年8月)に向けての顔合わせ兼合同練習のため、
      伊予三島の四国中央磐座太鼓さんの練習場へお邪魔してきました。

      この日、お伺いしたのは・・・

      たつや・だいち・あゆこ・うめ・みき・しのぶ の6名(だったはず。写真を見る限り・・・汗)

      磐座太鼓さんは古くから、鼓太朗とお付き合いのあるチームだそうです。
      現鼓太朗メンバーは、今回初めましてのものが多かったのですが、
      新居浜公演の出演依頼を快く引き受けてくださり、楽しいステージを一緒に作ってくださいました。

      誕生は、昭和54年ということで、松山水軍太鼓と同い年なんですねー!
      チームの詳細は四国中央市のHPに載っているのでチェックしてください
       →http://chuokanko.exblog.jp/20428890/


      さて。
      この日の練習風景ー↓


      打ち合わせしながら・・・


      磐座太鼓さんの演目を披露していただきました♪


      真剣に撮影する忍さん♪


      カメラに気付いて固まるふたり。撮りやすいからありがたい…笑


      写真は以上!!あせ
      なんか、鼓太朗は本当にジャマしに行ったのか・・・みたいな報告になってますか??汗

      ちゃんと練習もしていたんですよーちゅん カメラマン求む(笑)

      以上、2013年7月の思い出アルバムでしたーDIMG0140.gif